あなたも〇〇会で情報通になろう!!|在宅ネットワークビジネスでパート卒業「︎成功主婦の稼ぎ方!」

あなたも〇〇会で情報通になろう!!


こんにちは! さゆ です!


9月になりましたね!

まだ少し、秋!というには
早いかもしれませんが、

食欲、読書、睡眠の秋!と考えると
テンションが上がります^ ^


IMG_3808.JPG



あなたのまわりに

「この人情報通だな!」

って思う人はおられますでしょうか?



もしもおられるなら、
その方ってお友達が多くありませんか?

しょっちゅう飲み会に行かれた話を
しておられませんか?



飲み会って、実は「いい情報」を得られる
絶好の場、なんです!


ちょっと秘密にしておこう!と
思っている情報を持っている方が、


お酒の席で気が大きくなり
ついポロッと話してしまわれたり、


知らないうちに話してしまって、
覚えておられなかったり^ ^


これを、すかさずキャッチすることで
あなたも情報通になれますよ!!




もちろん、同僚との愚痴ばかりの
飲み会では、意味がありません。


飲みに行く相手が大事です!!



活動の場を広げ、
まずは仲間を増やす!


良い情報が知りたければ、
良い情報を持った仲間とつるむことを
オススメします!!!


あなたは、井の中の蛙になっていませんか?

井の中の蛙が大海を知るための第一歩!



人生を楽しむためのお金と時間を手に入れる方法は!

 ↓  ↓
私がインターネットでネットワークビジネスを始めた理由!


こちらも引き続きお読みください!
 ↓  ↓
ネットワークビジネスのメリットが気になるあなたのために!



最後までお読みいただき
ありがとうございました。















2017.09.03 | コメント(2) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント

さゆさん、こんばんは^^
飲み会、確かに本音が出ますよね。
人からも情報を得られるし、
自分も情報を提供していますね^^
楽しい雰囲気でお互いに
向上出来る良いチャンスですね⤴
またお邪魔させて頂きます<(_ _)>
応援ポチ完了です!

from hiro 2017.09.03 23:35

hiroさん
こんばんは!hiroさんも飲み会はお好きですか?^ ^
飲み会の限らず、いい仲間がいるのは嬉しいですよね!そして何よりポジティブな会話の飲み会は楽しいです✨いつも応援ポチありがとうございます。

from さゆ 2017.09.07 22:07


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます