アシュランの化粧品、マローウォッシュの評判に納得!ノーファンデで勝負!!|在宅ネットワークビジネスでパート卒業「︎成功主婦の稼ぎ方!」

アシュランの化粧品、マローウォッシュの評判に納得!ノーファンデで勝負!!


こんにちは!さゆです。


以前から、アシュラン化粧品を使っている方の
肌はキレイだ!! と、すごく気になっていたんです!!


先日、ひょんな事で、
このアシュランのセミナーに誘っていただけたので、
興味シンシンで行ってまいりました^ ^


セミナーに集まっている年齢層は、
40代以上の方が多く、どちらかと言うと
年配層だと感じました!

仲間です(笑)


20代に見受けられる方は見ませんでしたね。


IMG_3478.JPG



ただ、本当にみなさん評判通りお肌がキレイなので、

「ちょっとわたし、大丈夫?」
という気持ちになってしまいました。



⭐︎アシュラン化粧品のセミナーでどんな話が聞けるのか?




まずは、
⭐️お肌の仕組みの説明です!

大概どこの化粧品会社の説明を聞きに行っても
同じように、

真皮、表皮、皮下組織のお話を、
詳しくしてくださいますね。


美肌を保つためには、皮膚の新陳代謝である
ターンオーバーが正常に繰り返されていること。

水分保持の役割を果たすセラミドが十分に保たれ、
肌のバリア機能が働いていることが重要。


など、再認識させていただきました!


次に
⭐️商品説明、お手入れの方法です!


わたしにとっては、知らない製品の説明で、

「へ〜!ほ〜!なるほど・・・」


と、興味深くお話を聞けましたが、
何回も聞いてる人にとっては、どうなんだろう?

って少し思いました。


セミナーに連れて行ってくれた友達が、
もう何十回と同じ話を聞いてる!!

といって苦笑していましたので(笑)


そこは、新規のお客様目線で
仕方がないのでしょうね。



印象としては、化粧品の使い方が丁寧で、

アシュランの化粧品のおかげで、
キレイな肌を保たれている!!

という感謝の気持ちがあるように思いました。


特に評判のマローウォッシュの使い方は、
家でも真似してやってみようと思いました!

一度使うだけでワントーン白くなる
マローウォッシュ!

この評判には納得です!!!



最後に、
⭐️アシュラン成功者のお話です!!


いかにも、アシュランの成功者!といった
きらびやかな方の登場です。

月収で、何百万から、何千万と
もらっておられるそうです!!


すごいですね〜✨

もちろん評判通りの肌の白さとキメの細かさ!!

さすが〜!と納得してしまいました。


どんな成功秘話が聞けるのか?
と思いきや、

「わたしがしているのは、いいと思った製品を
みんなにお教えしているだけです。」


「え〜〜〜っ!それだけ?」


と言いたいところですが、
あのお肌、あの出で立ちが十分
広告のなるのだろう、と思います。

でも、それは、今で。


そうなるまでにどんな風に
多くの人に伝えていったのか、
そこを詳しく聞きたったですね!


きっと、
あきらめずに伝え続けた。

ホントにただそれだけなのかもしれません。


良い評判だけでなく、やはり、中には
良くない評判もある中で、


頑張ってこられた方だけが、
勝ち取れる名誉ですね!



いや〜しかし、
キレイな女性っていうのは、
やっぱりいいです!!

自信に満ち溢れていますよね!!


わたしは、もともと色白では
ないんですが・・・

アシュランの化粧品を使えば、

あの評判の色の白さときめ細かさを
手に入れることができるのかしら?^ ^


女性なら、誰だってキレイになりたいですよね〜♡
ノーファンデで勝負したいです^ ^



使ってみたいな!とは、思いますが、

わたしは口コミが大の苦手なので、
ビジネスは、絶対に無理です!


口コミが無理だとわかっているのに
今回のようなセミナーに何回も行くのは、

時間のムダだな!とも思います。


もしかして、あのセミナーも中にも
そんな風に思っておられる方も
いらっしゃったのかもしれませんね。


「キレイになって、口コミが苦手でも
 意地でも稼ぐのよ〜」って方が。


それなら、アシュランの化粧品は、
キレイになるために使い、


稼ぐのは、別の方法を考える!っていう
こともできるんですよ!

あなたも口コミが苦手なら!!
  ↓     ↓
口コミが苦手な普通の主婦がダウンをガンガン作る方法!!
※ネット環境さえあれば誰でも成果を出せる
方法をあなたにお教えします!



こちらの記事も合わせてお読みくだい!

アシュランの化粧品で美魔女をめざすなら使い方はかなり重要!




人生を楽しむためのお金と時間を手に入れる方法は!

 ↓  ↓
私がインターネットでネットワークビジネスを始めた理由!


こちらも引き続きお読みください!
 ↓  ↓
ネットワークビジネスのメリットが気になるあなたのために!


最後までお読みいただき
ありがとうございました。












2017.08.20 | コメント(2) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めまして。
ランキングよりお伺いしました、クミホと申します。
年齢、プロフィール、あと「口コミが苦手」のフレーズに
図々しくも さゆさんに共通点を感じて
メルマガ登録さていただきました^^
参考になる記事ありがとうございます。
これからも楽しみにしています(#^^#)

from クミホ 2017.08.23 00:56

クミホさん

先日は、セミナー登録ありがとうございました。
何かお役に立てたのでしたら嬉しいです。

from さゆ 2017.09.03 17:14


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます