経験者は知っている!!|在宅ネットワークビジネスでパート卒業「︎成功主婦の稼ぎ方!」

経験者は知っている!!


こんにちは!さゆです。


お盆も明けて、朝晩は、
少し涼しくなったような気もしますが、

まだまだ残暑は厳しそうですね!
頑張って、乗り切りましょう(^_−)−☆



IMG_3764.JPG



突然ですが、
わたしは子供の頃、
ピアノを習っていました。


でも、毎日の練習がめんどうで・・・

やらないでレッスンに行くと先生に怒られ
ますますキライになる!

という悪循環でした。



「どうしてもやめたい!」

と母に訴え、やめてしまいましたが、

結局あとで、とても後悔したのを
覚えています。



いっしょにピアノを習っていた友達は、
やめずに続けていて・・・


わたしがやめた3年後の
ピアノ発表会で、
その友達の弾くピアノを聴いた時
愕然としたのです!



あの時やめなかったら、
こんなにうまくピアノが弾けるようになったのかと。



母は、それ見たことか?
という顔をしていました。


母も、昔同じような経験をしたことがあるから、
わたしがきっと後悔する!!

とわかっていたのでしょう。




これをきっかけに
経験者の言うコトは、
結構あてになるので、
聞いておくものだと思えるようになりました。



あなたも、そんな経験が、
1つや2つ、ありませんか?(^-^)



あなたがもし、
これに同感してくださるなら・・・


口コミでのネットワークビジネスが
むずかしい!

と知ったわたしがお勧めする
ネットワークビジネスがどんなものか?


ぜひ、くわしく知っていただけたら!
と思います^ ^
  ↓    ↓
パソコン1台であなたの未来を変える方法!



人生を楽しむためのお金と時間を手に入れる方法は!

 ↓  ↓
私がインターネットでネットワークビジネスを始めた理由!


こちらも引き続きお読みください!
 ↓  ↓
ネットワークビジネスのメリットが気になるあなたのために!



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

2017.08.19 | コメント(2) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは^^
ピアノ…私も似た様な経験があります^^;
そして娘も…途中で辞めてしまい後悔を…
皆んな同じような経験を繰り返しているんですね(>_<)
ネットビジネスも、
この経験を活かし、
後悔しない様に取り組みたいと思っています!
またお邪魔させて頂きます<(_ _)>
応援ポチ完了です!

from hiro 2017.08.19 15:31

hiroさん
こんにちは!
昔の人は、「後悔先に立たず」とか上手いこと言ったものですね!
もうこれ以上同じ繰り返しはするべきではないですよね^ ^
いつも応援ありがとうございます✨

from さゆ 2017.08.20 11:28


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます