メラルーカ・ソリューメルの驚きの消臭力!〇〇の臭いも消してくれる!


こんにちは!40代主婦の さゆ です!

今日は、私と友人がメラルーカソリューメル
消臭力に助けられたお話です。

IMG_3494.JPG


「さあ、出かけよう!!」

待ち合わせ場所で、友人の車に乗り込みました!

足元からくる暖かいエアコンの風とともに
ぷ〜んとやってくる臭い!


「え?なんか臭くない?!」
友人ポツリ。

「やっぱり臭いよね?」

ちょっと待ってください!!
足の臭いじゃありませんよ!!!

私はどうやら、待ち合わせ場所で犬か猫かの
フンを踏んでしまっていた模様。


車の中は、フンの臭いで充満!

路肩に止めてもらって、できる限り
取り除きましたが、完璧には取れません!

その時友人が車から持ち出してきたのが

メラルーカのソリューメル!


「ちょっとこれかけてみて!」

靴底にシュッシュ!と吹きかけてくれました。

汚れもかなり落ちて、少しはマシになるだろう!と
再び車に乗り込み出発!!


へ?少しどころか臭いは全くしません!

「これ何?すごくない?」


友人曰く、メラルーカのソリューメルは、消臭力
がとにかくすごい!

ソリューメル自体の匂いも爽やかなハーブの匂いで
クセがありません。

そもそも、友人が車になぜソリューメルを
乗せていたかというと、

苦手な車の匂いを消臭するためなのでそうです。


メラルーカのソリューメルには、

消臭の他にもこんな用途が!!

○衣類などについてしまったシミ取りに!
  原液のまま直接あるいは、布に染み込ませて
  使います

○他のメラルーカ洗剤にキャップ1杯を加えると
 洗浄力がアップ!

○原液:水 を  1:5 で希釈して使うと
 服や、布類についた臭いの消臭に!


この日以来、
我が家でも、メラルーカのソリューメルは
欠かせない存在!


・布団を干すときにもシュッシュ!

・枕にもシュッシュ!

・お好み焼きや焼肉をした日には
 部屋中にシュッシュ!

・洋服についてしまった汚れにも
 シュッシュとしてモミモミすれば、
 キレイにとれます。

・小鳥を飼っているんですが、
 鳥かごの掃除をする際にも欠かせません!
 汚れはもちろん、消臭にもなりますよ!


このように用途いっぱいの
メラルーカのソリューメルをあなたも
お試しになってみてはいかがでしょう?


と、ここでは紹介できるのに!!

いざ面と向かって友達に教えてあげよう!
と思うと、、、出来ない!!


相手からね、
「メラルーカのソリューメルっていいの?」

て聞かれたら、いっぱいいい使い方
教えてあげられるんですよ!


でもこちらから、
メラルーカソリューメルっていいのよ!」

て言い出すと、なんか売り込んでいるみたいに
思われないかな?  と感じてしまう。

口コミの永遠の課題ですね!


口コミできない私が成功できた秘密の方法とは!!
※ネット環境さえあれば誰でも成果が出せる
裏ワザをあなたにお教えします!



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
















この記事へのコメント


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ