メラルーカジャパンのストアには、なんと!そんなものまであるのか!?


こんにちは!40代主婦の さゆ です。

メラルーカジャパンのストア
初めて行った時は、驚きました!

ちなみに私は、
沖縄と大阪のメラルーカ・ストアに
行ったことがあるのですが・・・。


IMG_3492.JPG


沖縄のメラルーカ・ストアは、
本当に広いですよ!

土地がありますからね!

広くて、まあキレイ!!!

売り場の感じは、まるで免税店みたいに
おしゃれな感じ!

製品の陳列も、キチンとされていますし、

ストアで働かれているメラルーカの社員さんも
みなさん感じのいい方ばかり!

対応は丁寧だし、笑顔も最高でした。


案内されたのは、ミーティングルーム。

ミーティングルームは、たしか4つほど
あったように思います。

ここで、メラルーカの会員さんはミーティングが
できるし、新規の客さんを呼んできて、

ABCもされているようです。


お水はもちろん、メラルーカの
ファイバーワイズアテインが、自由に
試飲できるようにおいてありましたし、

私がお邪魔した時には、
会員の方が、ガルシニアコーヒー
入れてくださいました。

このコーヒーは、ダイエットにも良い!
ということでしたが、とても美味しくて。

思わず買ってしまいました。


アテインも味見させていただきましたが、

ストロベリーシェイク味
ミルクチョコレートシェイク味
バニラシェイク味

どれも

『あ〜、美味しい!』

本当にこれでダイエットできるの?
と思ってしまうほどの美味しさでした。

特にストロベリーシェイク味は、
果肉も入っていてたまらない感じでしたよ!


ミーティングルームまできて、
試飲に時間を取ってしまいましたが、


その奥には、なんとセミナー会場
ありました。

広さをうまく表現できませんが、
50人は、余裕で入れます。

詰め詰めなら、100人でも入れるんじゃ
ないでしょうか?


製品が、陳列されているストア、

ミーティングルーム、セミナー会場、

これだけでもかなりの広さです!


それに加え、倉庫はこの3つを足した
広さよりもまだ広い!とおっしゃっていたので、

メラルーカの沖縄のストアは、かなり大きな規模の
ストアだとわかっていただけると思います!



先に沖縄のストアを見てからの大阪の
ストアだったので、驚きはありませんでしたが、

大阪のストアも沖縄と同様、キレイで、
ミーティングルームもセミナー会場も
もちろんありました。


本当に会員のことを考え、会員のために作られた
ストアだなぁ!と感心しました。



メラルーカなら、
ミーティングもセミナーもストアを使えます。

ですから、会場費もかからないし、
お茶代もいりません。

新規のお客様をお連れしても
静かだし、キレイだし。

きっとイメージはいいでしょうね。


他のネットワークビジネスの会員にとっては、
うらやましい限りじゃないでしょうか?


さすが、BBBでランクA+の会社だけありますね!


本当に素晴らしい会社だと思います!

だけど、口コミができなければ
ビジネスは始まりません。

「口コミが、うまくできない!!」

それであきらめてしまった人は、
たくさんいるんじゃないですか?

私もそうなんです。

あなたもそのうちの一人ですか?


あきらめてしまうのは、もったいないです!

せっかくネットワークビジネスの
可能性に気付いたのですから!!!

【衝撃事実】口コミをやめることが成功への最短ルート!
※ネット環境さえあれば誰でも成果を出せる
裏ワザをあなたにお教えします!



最後までお読みいただき
ありがとうございました。









この記事へのコメント


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ