アンチアムウェイも黙って活用!レシピはかなりの優れもの!


こんにちは!40代主婦の さゆ です!


アムウェイは、超有名なネットワークビジネス!

それが故に、またアンチアムウェイが多いのも確か!


そんなアンチアムウェイも
黙って、こっそり利用しちゃうという
アムウェイレシピ!!


IMG_3400.JPG


アムウェイのお鍋のレシピは、
本当に充実していますね。

どんどん新しいメニューも追加されているし

レシピコレクションの内容は、
クックパッドに勝るんでは?

と思うほどレシピが満載です。



決して、アムウェイの鍋でしか作れない!
というレシピではありませんし、
(もちろん中にはそういうものもありますが。)

会員でなくても見れる部分が多いというのは、
ありがたいです。

アムウェイの器の大きさを感じます!


多層構造の鍋を持っていれば、かなり
活用できますからね。


鍋はね・・・他の多層構造のお鍋で代用
できるんですが、

気になるのは、インダクションレンジです。


インダクションレンジで火力8
いったい どれくらいの火力なのか全く
わからない!

そこは、今までの主婦の経験で
なとなくこんなもんでしょう?って
やってしまうしかありません!


問題は、パンやケーキを焼く時です!

【オートメニューケーキ】

焼くまでの行程は、完璧に真似できても、
インダクションレンジがない!!!

オーブンでは何度で何分かけて
焼けばいいのか?

そこで、断念しちゃうんですよね。


正直なところ、
私もアムウェイのレシピコレクションを見て

「このケーキ、カンタンにできそう!」

と作り始めたものの、
オーブンで焼く温度と時間がイマイチつかめず
失敗したことがあるんですよね〜


「インダクションレンジがあったら、
 便利だろうな〜!」


と思いました。


これですよね!!
この気持ちを引き出せるから、

アムウェイのレシピコレクションは
会員でなくても、見れるようになっているんですね!


きっとそれで、うまくお鍋の売り上げを伸ばせている!
のいうのは、間違いないでしょう。


でも、インダクションレンジだけの購入って
できるのかしら?


あなたも、アムウェイのお鍋のレシピ
新メニューにチャレンジしてみませんか?


寝ている間にサクッとできちゃう魔法のダウン構築法!
※ネット環境さえあれば誰でも成果を出せる
裏ワザを無料であなたにお教えします!



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


よろしければ、こちらの記事もどうぞ!




この記事へのコメント

  • アイリス

    こんにちは ランキングから来ました。

    私もアムウェイのお鍋友達から格安で譲ってもらい1台持っていますが、
    使い方が分からず普通の鍋と同じにつかっています。

    アムウェイのホームページを見てみることに気が付きませんでした!!

    情報ありがとうございます。

    一度覗いてみます。
    2017年03月07日 10:41

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ